お疲れ様です。

どうも藍です。

先月の九月場所では元気のない相撲で全敗してしまいました。

次の九州場所は序ノ口として土俵に上がることになりますが、勝ち越しはもちろん、五勝、六勝を目指して頑張ります!

話が変わりますが本日10月14日は前大将さんの誕生日です!

今年で31歳になったそうです!

写真はケーキを持つ前大将さんです!EE00655D-1810-4508-A0F2-C6A2D0CC3EAC

コメント / トラックバック1件

  1. 山県大弐 より:

    遅れ馳せながら前大将さんお誕生日おめでとうございます。藍さん、二宮金次郎という人の言葉に「胡瓜を植えれば胡瓜と別の物が収穫できると思うな。人は自分の植えたものを収穫するのである」(キュウリを植えれば当然キュウリが生る、高級なメロンに化けるなんてことはある訳ない、それと同じように人は自分の努力と同じだけの収穫しか獲られないのだから今以上に励みなさい)とあります、全敗と言えども自分には学ばなければならないこと、鍛えなければならないところが沢山あるのだと教えていただいたと思えば大きな収穫です、それを肥やしにして稽古に励んでください。序の口という畑で自分と言う作物を育て直すのです、頑張ってください。