剛力山です

九月場所では、3勝4敗と負け越してしまいました。

今年、最後の九州場所では前に攻める相撲をとって
勝ち越しできるように頑張ります。

そして、良い年をむかえられたらいいなと思います。

前から気になっていた、うどんの自販機があるところに行って食べてきました。

肉うどんを食べて、熱々で、美味しかったです。

KIMG0163

コメント / トラックバック1件

  1. あずみ より:

    うどんの自販機なんてあるんですね。
    しかも、肉うどんとっても美味しそうですね。

    九州場所も剛力山さんを応援させていただきます。

    今までは運良く観戦に行く日に取組が観れています。
    九州場所も一度観戦に行くので、
    その日に剛力山さんの取組が観れますように。

コメントをどうぞ