皆さんお久しぶりです。
久しぶりのブログです。
地震に怯えながら生活をしておりますが、TVなどで被災地を見ると、
地震の怖さが改めてわかります。
昨日まで普通に生活をしていたのに地震一つで昨日までの生活をめちゃくちゃにされる。
本当に地震は怖いものです。
被災者の方々には、本当に頑張って欲しいと思います。

話しは変わりますが、東京にも桜が咲きました。
部屋の裏に桜並木があるのですが、2,3日前が一番咲いていたのですが…。
その時の写真がないので、今日ジムの帰りに、スカイツリーと桜並木を撮りました。
スカイツリーが少し小さいですが気にせずに。

大乗でした。

コメント / トラックバック1件

  1. ami より:

    桜に川にスカイツリー、まさにベストショーーット!!
    おまけに川面に空の青さが映っています。きれい!
    部屋からお花見できるなんてうらやましいです。
    5月場所の準備、いろいろなところで始まっているようですね。
    地震の不安もまだありますが、怪我なく稽古に励んでください。

コメントをどうぞ