皆さん、お久しぶりです!
しばらくおやすみさせていただいていた、
高田川部屋力士達によるブログを再開致します。

これからも楽しいブログをいっぱい更新していきたいと思います!
よろしくお願いします!

……さぁ!、
再開一発目のブログは、今日のお誕生日力士の紹介でーす!!
パチパチパチパチ!

はいっ!ということで本日のお誕生日力士はなんとっっっ二人いるのです!
同じ部屋に同じ日に誕生日の人がいるなんてこんな珍しいことは滅多にありませんよね~
本当に偶然てすごいですよね~

あっ!そうですね!
肝心の誰なのかをまだ言っていませんでしたね!
そう本日の誕生日一人目は今年入門し16歳を迎えました斉藤くんです!
四股名もすでに決まっておりまして白鷹山(はくようざん)と申します。山形県出身です。
今は毎日教習所に通って頑張っています!
体も大きくなんと山形県では砲丸投げ優勝経験もあります!
白鷹山16歳これからの成長が楽しみです!

そして二人目は今回の誕生日でめでたく二十歳を迎えました闘士です!
同期生誰よりも一番乗りで二十歳を迎えました! 大人の仲間入りです!
まだまだ当分先の話しかと思いましたがあっという間でしたね~
これからも頑張ってください!

さぁ本日誕生日を迎えたお二人に大きな拍手を! パチパチパチパチ!
本当におめでとうございます!

いやーみんな少しずつ成長していくんですね~
本当に一日が早くすぎるのと同じで年をとっていくのも早いものです。
ですから本当に毎日を大切に頑張っていきたいと感じます。

そして最後に
この度東日本大震災において被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
自分達はこれからも稽古に精進していくのでこれからも末長く応援よろしくお願いします。

長くなりました本日のブログ担当は勝武士でした。

コメント / トラックバック4件

  1. りょうすけ母 より:

    誕生日おめでとう!
    とてもいい顔で写真に写っているので、
    部屋や教習所での毎日も充実しているのだろうと察せられます。
    昨日は偶然、私の友人がそちらを訪ねたようですが、
    兄弟子や女将さんの快い歓迎を受けたそうで、
    素晴らしい方たちだね~って感激して電話をもらいました。
    美味しいケーキで充電して、頑張ってください!
    闘士くんもおめでとう!!
    りょうすけと同じ誕生日である事は、部屋にりょうすけが入る前から知っておりました。
    365分の1の奇跡です。どうぞ同誕生日のりょうすけを、これからも宜しくお願い申し上げます。
    成人したこの20歳の1年が、素晴らしいものになりますように~

  2. ぷよん より:

    勝武士さんはそのテンションで日記を書いてるとき、
    どういう顔をしているのでしょうか。

  3. 鯛吉 より:

    ブログ、待ってましたよ(^o^)/

    みんなで色々な事を盛り上げていきましょう!

    白鷹山さん、闘士さん誕生日おめでとうございます(^^♪
    いつもの情報がうれしいですね。

  4. 沼澤政幸 より:

    お誕生日おめでとう。
    元気で頑張っているようで何よりです。
    誕生日のケーキが小さく見えます。(実際に小さいのかな?)
    誕生日を機にいっそう頑張ってください。
    応援してます。

コメントをどうぞ