お疲れ様です

こんにちは、長谷川です。

今場所、番付表に載り十日目を迎えました。

やはり前相撲とは違った緊張感があります。私は今3勝2敗とあと1勝で勝ち越しを決めることができます。残りも勝てるように頑張ります!!

 

写真は先日、洗濯に行って空いた時間でたこ焼きを買いに藍さんといったものです。

 

 

20190317_213406

 

コメント / トラックバック3件

  1. より:

    白鷹山、残念ですね(TдT)
    昨日の中継でスロー映像見て足首がグニャッてなったのを見てクラクラしてしました

    どうぞしっかり治して下さい!!
    また土俵に戻って来る日を待ってます!!

    蛋白質を沢山とって早く治りますように(゚∀゚)

  2. 応援団 より:

    長谷川さん、柔道出身で、高校相撲経験者と互角に戦っているのは凄いと思います。伸びしろは絶対上だと思いますので、高田川部屋の厳しい濃い個で鍛えられれば、4年後には十両を目指せる位置にいけていると思います。有望力士の後輩・大辻さんと切磋琢磨して頑張ってください。

  3. 白鷹山関がいないとテレビを見るのも少なくなりますね。

コメントをどうぞ