大阪場所十日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

長谷川   ⚪3-2

松ヶ島   ⚫2-3

櫻         ⚪3-2

勝武士   ⚫1-4

恵比寿丸⚪2-3

大野城   ⚫2-3

湘南乃海⚪4-1☆

輝         ⚪6-4

竜電      ⚪7-3

十日目6勝3敗

十一日目の取り組みです。

前大将   -琴大興

天恵      -清水

暁         -栃日岳

大乗      -大翔樹

恵比寿丸-春日国

大雷童   -華王錦

安芸乃山-貴健人

湘南乃海-彩

輝         -豊ノ島

竜電      -朝乃山

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     白鷹山関の右足首の関節の外果骨折で休場は、非常に残念ですが、手術を要する重傷なので、しっかりと完治させて再起を図ってください。リハビリ期間中でも、客観的に相撲を研究し、強くなって戻ってきてください。

     湘南乃海さん、勝ち越しおめでとうございます。しっかりと踏み込んでの力強い上手投げでした。これで、自己最高位更新です。しかし、ここからが大切です。最低1勝はして、来場所を新十両挑戦場所にしてください。白鷹山関の分も頑張ってください。

  2. 薩摩人 より:

    輝関。3度の立ち合い、とても冷静でしたね。勝ち越しを信じています。
    白鷹山関。十両土俵入りでお姿が見えず嫌な予感がしました。的中で悲しいです(>_<)手術とリハビリで過酷な毎日になるかと思います。でも、糖尿病を克服されて這い上がって来られた白鷹山関です。きっと大丈夫だと思います。

    13日目は私の初めての本場所観戦です。高田川部屋の皆さんの相撲を序ノ口戦から応援しています(*^▽^*)

  3. 小西ひとみ より:

    白鷹山関、さぞや悔しい思いでおられる事でしょう。
    でも、おきてしまった現実に立ち向かいさらに強くなって、土俵に立つ日を待っています!
    焦らず治療に専念してください。

コメントをどうぞ