天惠です!

お疲れ様です、天惠です。

9月場所は、3勝4敗と負け越してしまいました。

先々場所から連続で勝ち越し、最高位を更新していたのですが、今場所で止まってしまい悔しいです。

来場所では大勝目指して頑張りたいと思います。

 

 

写真は、千秋楽でちゃんこを出してる写真と、伊之助親方の還暦の誕生日をお祝いしてる様子です。

 

6B6B3F02-23CF-4D45-A078-DE3692E552A1

 

 

29A0D8E2-C38E-4829-9046-9E914AD2235A

コメント / トラックバック2件

  1. 小西ひとみ より:

    高田川部屋の皆様、15日間お疲れ様でした。

    毎日本当に楽しませていただきました。
    少しのお休みを満喫して、また巡業頑張ってください!

    式守伊之助さん、還暦おめでとうございます!

  2. 応援団 より:

    負け越したとは言え1点の負け越し。自己最高位としては良くやった方だと思います。今年の三段目昇進は叶いませんでしたが、来年は昇進に留まらず、定着し、更には幕下を窺えるような番付を目指して下さい。期待しています。

コメントをどうぞ