十二日目の結果と十三日目の取組です

十二日目の結果です。 

大由志  ● 4-2☆ 
隼    ○ 4-2☆勝ち越し 
松ヶ浜  ○ 4-2☆勝ち越し 
前大将  ● 3-3 
闘士   ○ 3-3 
恵比寿丸 ● 3-3 
大乗   ○ 4-2☆勝ち越し 
鶴乃湖  ● 2-4★負け越し
安芸乃山 ○ 2-4★
大雷童  ○ 4-2☆勝ち越し
北皇   ● 3-3
竜電   ○ 3-3


十二日目成績:7勝5敗  通算成績:78勝66敗 

十三日目の取組です。 

前大将  - 丹野 
恵比寿丸 - 大瀬海
勝武士  - 山竜
達    - 大翔岩 
剛力山  - 井上
北皇   - 琴弥山 

コメント / トラックバック2件

  1. 久新風 より:

    うーん 最後まで気を持たせるお相撲さんばかり
    相星の人が多くてもう 本当に心配
    最後の最後まで 白星に向かって 決してあきらめないで頑張ってください
    負け越しの人も2-5 3-4では ぜんぜん違うよ
    是非是非 3-4 目指して奮起してください
    あと3日  怪我がありませんように!!!!

  2. 佐藤 より:

    達君、やったね。今日の相撲は、見ることが出来ませんでしたが、本当に、ほっと
    しました。一歩一歩が大切です。この勝ち越しは大きいと思います。でも、大きく成長するためには、このままでは駄目だと思います。次の場所までに、考えた稽古に励み、大きく飛躍してくれることを、期待しています。

コメントをどうぞ