十三日目の結果と十四日目の取組です

十三日目の結果です。 

前大将  ● 3-4★負け越し 
恵比寿丸 ○ 4-3☆勝ち越し 
勝武士  ○ 5-2☆ 
達    ○ 4-3☆勝ち越し
剛力山  ○ 4-3☆勝ち越し
北皇   ● 3-4★負け越し


十三日目成績:4勝2敗  通算成績:82勝68敗 

十四日目の取組です。 
天海山  - 琴河村
闘士   - 霧虎
須磨ノ海 - 猛十八
暁    - 甲龍山
前神風  - 華瀬川 
安芸乃川 - 大河
大雷童  - 若龍勢 
竜電   - 仲の国

コメント / トラックバック4件

  1. 達ファン より:

    達くん。 勝ち越しおめでとう。突き押しのみならず 四つ相撲になっても
    つよい、欲を言えばもう一番 勝ってほしかった。
    さあ 幕下だ!!。

  2. 達ファン2 より:

    達君、3連敗した時は、本当に心配しました。なんとか、立て直すことが出来て、一安心です。ここで、大勝ちして、上位に行っても、今のままでは通用しないと思います。来場所は、引退力士等の影響で、三段目10枚目台での相撲となることが予想されますが、下半身をしっかりと鍛えて、多少のいなしに対応できるような力士になってください。幕下には実力を付けてから上がっても遅くはありません。土台をしっかり、作れるよう焦らずに、稽古に励んでください。おめでとうございました。

  3. 小宮勝己 より:

    お元気様です。達君勝ち越しおめでとうございます。
    よく立て直しましたが来場所以降に期待が持てます。
    もっと達君は稽古をして下半身を鍛えればもっと番付が上がると思いますので頑張って下さい。

  4. かなこ より:

    おつかれさん(^_^)v 

コメントをどうぞ