恵比寿丸です

どうも恵比寿丸です

只今冬巡業に参加させていただいてます。

風邪やインフルエンザが結構流行っています。

皆さんも予防をしっかりして、気をつけてくだい。

写真はうきは場所で初っ切りをした時の写真です。

 

0BBC463E-25E4-458B-804B-EEBEDD07305B

コメント / トラックバック1件

  1. 四代相撲ファン より:

    恵比寿丸さん初っ切りお疲れ様でした(o^-^o)
    今日は昨日よりだいぶ温かくなっていますね。
    インフルエンザ気を付けます!

    今夜は「火曜サプライズ!」になんと竜電関と輝関が出演されるのですね!
    ビックリしました!!
    竜電関のロケは何度か拝見しましたが、輝関が笑顔でおしゃべりしてるところは見たことがないので、楽しみです((o(^∇^)o))
    本場所にロケに巡業に…お忙しいですね!

コメントをどうぞ