今年最後の更新

皆さんこんにちは!大野城です!

 

九州場所も終わり12月に入って、今年も残すところ三週間となりました。

 

1年がとても早く感じますね。

 

今年は天皇陛下がご即位されて年号が変わったり、消費税が10%になったりと色々ありましたね。

 

来年には東京オリンピックも開催されるので、とても楽しみですね!

 

そして今、自分は冬巡業に参加しています。

 

巡業は毎日大変ですが、他の部屋の人と稽古ができてとても勉強になります。

 

巡業での経験を生かして、来年は飛躍して変化の年にしたいと思います。

 

自分はこの更新で今年最後なので、皆さん良いお年をお迎えください!

 

写真は昨日ホテルから撮った桜島の噴火直後の写真です。

CB89551D-949F-4F49-927D-6904DFD993F0

コメント / トラックバック4件

  1. 小西ひとみ より:

    お疲れ様です。
    元大関の照ノ富士に勝ったのですから、自信を持って頑張ってください。
    来年、一気にかけ上がって関取になられるように祈っています。
    ケガだけは気を付けてくださいね。

  2. 薩摩人 より:

    大野城さん、今年一年たいへんお疲れ様でした。そして楽しいブログもありがとうございました。そしてそして(^^♪桜島を激写してくれて感謝しています(^_-)-☆

  3. 野呂 より:

    大野城さま

    今年は、長年の夢も叶い会う事もでき 一緒に食事もでき、
    自分にとっては、本当に良い年になりました。
    先場所は 残念でしたが、まだまだ先はあります!
    来年に向けて、怪我には注意して 精進してください!

  4. 応援団 より:

    初場所は、幕下で迎えたいところでしたが、気持ちを切り替えて三段目優勝を狙ってください。来年の今頃には十両を狙える位置に上がっていることを期待します。

コメントをどうぞ