こんにちは、白鷹山です。

こんにちは白鷹山です。
場所休みに入っているので、久しぶりに山形に帰りました。
中学時代の親友と会えたので、とてもテンションが上がってます。
木曜日には帰りますが、それまで久しぶりの山形を楽しもうと思います。
それでは失礼します。

コメント / トラックバック51件

  1. 応援団 より:

    白鷹山君、出世おめでとう。デビュー前から、テレビの特集で君の存在は知っていました。相撲は未経験であるが砲丸投げで県を制した運動神経で近い将来、必ず
    頭角を現すと期待しています。部屋には、北皇、竜電、安芸の川、安芸の山、達と
    若手の有望力士が揃っています。彼らに稽古で徹底的に鍛えてもらえば、3年で幕下、5年で十両も夢ではありません。まずは、突き押しを徹底的に稽古し、前に出る相撲に徹して下さい。毎場所4-3でよいので、一歩一歩前進して下さい。期待しています。

  2. 沼澤政幸 より:

    昨日はせっかく来校してくれたのに、出張のため会えなくて大変残念でした。他の先生方から頑張っている様子を聞いてうれしかったです。ふるさとで英気を養ったでしょうから、今日からまた頑張ってください。

  3. 小岩丸 より:

    勝ち越しおめでとう!!!
    ばーちゃんもお母さんもおお喜びだべ
    田舎へ行ったら、バンバン甘えろよ

    稽古も頑張ってな

    俺も田舎に行きたい~~~~

  4. リリィ より:

    超ビビりました。

  5. リリィ より:

    ていうか今校長先生の存在にビビりました。

  6. 鈴木義浩 より:

    はじめまして、白鷹山亨将さん。場所開催のたびに活躍ぶりを勝手に気にしている30歳山形県人のファンです。七月場所勝ち越しおめでとう!
    亨将さんはまさに下積みの真っ最中かと思います。怪我に気をつけてがむしゃらかつ冷静に!
    今後も益々の活躍をお祈りしています。

  7. 鈴木義浩 より:

    九月場所の勝ち越しおめでとうございます!
    どうか怪我に気をつけて、来場所のご活躍をお祈りしています。

  8. 星優介 より:

    亨将超頑張れ!
    俺も和樹と砲丸投げたり円盤投げたりして頑張ってるよー

    九州場所も勝ち越せ!

  9. 関川 文子 より:

    相撲に進むことを決めたと会見を地元でやったのを見て
    今時の生徒には珍しくしっかりしているなと感心しました
    彼なら頑張れると秘かに期待していました
    14日の白星に拍手です これからもがんばれ!
       米沢市 71歳 

  10. 関川 文子 より:

    白鷹山へ
    相撲に進むことを決めたと会見を地元でやったのを見て
    今時の生徒には珍しくしっかりしているなと感心しました
    彼なら頑張れると秘かに期待していました
    14日の白星に拍手です これからもがんばれ!
       米沢市 71歳 

  11. マーちゃん より:

    中学校を卒業と同時に激動の相撲界に飛び込み、着実に力をつけている白鷹山のがんばりを応援しているものです。入門時のテレビでのインタビューを見て、その受け答えの様子にきっと大物になるに違いないと、すっかりファンになり場所が始まると結果を気にして白星に喜んでいるものです。

    まだ大相撲は見たことがありませんし、相撲ファンではありませんが、白鷹山の活躍を期待している山形県人です。

    これからも応援していますので、がんばって下さい。

  12. マーちゃん より:

    福岡場所での大きな勝ち越しおめでとうございます。3場所連続での勝ち越しでこれからが楽しみです。

  13. マーちゃん より:

    初場所がついに始まりましたね。結果をみるのが楽しみです。
    今日9日の2日目に初白星。(パチパチと拍手)この調子で初場所を乗り切ってほしい。応援していま~す。目指せ優勝!!

  14. taka より:

    初場所初白星おめでとう。これからもがんばって。
    壁にぶつかるときもくるでしょうが、そのときは稽古して乗り切ってください。
    応援しています。

  15. マーちゃん より:

    4連勝で勝ち越し。素晴らしい。拍手パチパチパチ。これからは優勝めざして7連勝といきたいものですね。会ったこともない山形県の応援団ですが、見えない山形県人の応援団がたくさんいるのではと思います。
    頑張れ白鷹山。

  16. 宝思そば 店主 より:

    2012年1月19日
    連続勝ち越しおめでとう。蕎麦屋の店内に君の活躍コーナーを設け、情報提供しています。来店の度に目を通すお客様も増え、活躍に話が盛り上がっています。
    頑張れ白鷹山。

  17. 木村 清次 より:

    所沢から応援してます。白鷹山よい四股名です。毎日眺めた山と同じ名
    今場所も見てるよ。

  18. 宝思そば 店主 より:

    郷里も辛夷の花が咲き出しました。桜は例年よりも1週間~10日ほど遅れており、5月の連休が満開になりそうです。今日、新番付を見ております。躍進おめでとう!
    確実に地力をつけているのを実感します。体調に気をつけ、頑張れ白鷹山。

  19. まーちゃん より:

    残念 残り5つありますから是非勝ち越ししてください。フレーフレー白鷹山。頑張れ頑張れ 白鷹山。遠く山形の地より応援しているよ。

  20. たか より:

    膝を怪我したとのこと。
    残念!
    治療に専念して、早くなおしてまた強い白鷹山を見せてください。
    頑張れ!白鷹山!

  21. 鮎っこ より:

    白鷹山さん、初めまして。
    同郷出身のため、いつも応援しています。

    怪我をしたとのことで心配しています。その怪我があまりひどくなく、早く治るのを祈っています。
    今後、さらに強い力士になるために、この機会を活かし、敗因を分析しつつ、さらにパワーアップしてほしいと願っています!
    元気な白鷹山の取り組みが見れるのを心より楽しみにしております!

  22. 木村 清次 より:

    今場所は怪我残念です。しっかり治して元気な相撲楽しみにしてます。白鷹会でも、蚕桑会でも盛り上がるよ。

  23. 宝思そば 店主 より:

    怪我の具合はどうですか? 大人の身体に進化するときです。あせらずじっくり治して元気な姿で戻ってきてください。強くなった力士は、この挫折期を

  24. 宝思そば 店主 より:

    怪我の具合はどうですか? 大人の身体に進化するときです。あせらずじっくり治して元気な姿で戻ってきてください。強くなった力士は、この挫折期を

  25. 宝思そば 店主 より:

    怪我の具合はどうですか? 大人の身体に進化するときです。あせらずじっくり治して元気な姿で戻ってきてください。強くなった力士は、この挫折期を精神面の鍛錬時期と捕らえ、精進してきたようです。頑張れ白鷹山!

  26. マーちゃん より:

    今回の大相撲は白鷹山の休場で興味半減。つまらないまま今日が千秋楽です。怪我の様子はどうかと心配していますが、様子が分からず心配。
    早く良くなって来場所での活躍を待っています。頑張れ 白鷹山

  27. マーちゃん より:

    再び土俵に戻ってきた白鷹山 序二段とようやく序の口を抜け出し、これからの活躍が楽しみです。

    まもなく初場所が始まるが、きっと一気に三段目に駆け上がっていくのではと期待している。横綱や大関の星取り表よりも白鷹山の成績が気になるのです。

    応援できる楽しみをこれからも。

  28. マーちゃん より:

    初場所の勝ち越しおめでとう。結果を聞いたときはやったと拍手です。
    このまま勝ち進んで、優勝を期待しています。

    三段目の昇進を目指して頑張れ。 白鷹山の応援団より

  29. マーちゃん より:

    残念。一気に勝ち越しかと期待しておりましたので。まずは三段目から幕下への昇進を。地元のNHKのニュースで、結果を知り一喜一憂しています。 いつか大相撲を見にいこうと妻と話をしています。

  30. マーちゃん より:

    3段目上位に進出。いよいよ幕下も近い。幕下になると山形県ではNHKローカル放送で取り組みが放映される。早く幕下に昇格を。
    初日白星発進。一気に4連勝で幕下を獲得してほしい。

  31. マーちゃん より:

    今場所もついに勝ち越し。いよいよ幕下が見えてきたのでは。残り2番を勝ち幕下を確実にしてほしいものです。

    白鳳よりも白鷹山の相撲が気になる応援団の一人です。

  32. マーちゃん より:

    幕下昇格おめでとう
    いよいよ関取が視野に入ってきたのでは。

    幕下になると地元NHKは取組の動画で紹介してもらえるのではと楽しみです。今日は取組がないようですが、明日から期待しています。

    フレーフレー白鷹山~ 拍手(パチパチパチ)

  33. マーちゃん より:

    やったーぁ 勝ち越しおめでとう。 拍手 パチパチパチ!
    来年初場所は幕下中位で取れるのでは。

    いよいよ関取を目指してがんばれ。

  34. マーちゃん より:

    白星先行。今日はNHK山形で取組が放送。圧勝して2勝目。見事な体で。このような取組で幕下上位に進出を。

  35. マーちゃん より:

    ついに勝ち越し。幕下上位から十両へ。いよいよ関取へ・・・と楽しみ。人気急上昇の遠藤と対戦し勝ち名乗りを夢見て。

  36. 佐藤芳夫 より:

    白鷹山の活躍に期待し応援しています、次は宇良くん君との対戦もあると思いますが頑張ってください

  37. マッチ〜 より:

    初めましてマッチ〜でーす、繋がるといいなぁいつも熱い応援していますよ、今度友達と東京で場所があるときに応援に行きますからね、りょうすけぇって言ってしまいそうなので、前以て練習しておかなくちゃw

  38. 村山地方の爺 より:

    郷土の村山地方から応援しています、関取に一番近い地位まできましたね、勝ち越しを期待しています、入門する前のインタビューでの受け答えに感動していました。来場所の関取昇進を楽しみに応援します。

  39. 黒澤 荒砥出身です。 より:

    白鷹山5月場所 全身全霊で頑張れ !

  40. 黒澤 荒砥出身です。 より:

    白鷹山 勝ち越しおめでとうございます。
    残り全部、気を引き締めて勝って、次の場所に繋いでいきましょ❗
    郷土の応援団より

  41. 影山文雄 より:

    白鷹山 勝ち越しおめでとう
    親方の指導を頭と体で受け止め
    ジックリと身に付けて下さい
    来場所を楽しみにしてます。

  42. 芳賀 修 より:

    5月場所勝ち越しおめでとうございます。
    頑張って関取になってください、応援しております。
    私も鮎貝出身の西中卒業生です。

  43. 土屋幸雄 より:

    白鷹出身の70歳の老人です。人と同じ事やっていては、中々幸福の神様は味方になってくれません。怪我には十分注意して、今の自分に満足せず、人一倍稽古して幕内まで上がり、白鷹出身の方々に元気と勇気を与えて下さい。

  44. 佐藤芳夫 より:

    今場所残り2番がんばれー

  45. 村山地方の爺 より:

    初場所5勝2敗と大健闘でしたね、あと一つ勝ち星があったら一気に関取だったと思うと残念です。来場所は筆頭あたりと思いますが、2年前に経験していますので、頑張って新十両を勝ち取って下さい。応援しています。

  46. 父の友人 より:

    優勝を賭けての大一番です。落ち着いて、自分の相撲を取ってください。来場所から関取です。応援してます。頑張れ

  47. 影山 より:

    白鷹山関おめでとうございます。
    いよいよプロの相撲取り、勝つ業を身につけ
    勝つところを見せてください。
    沢山の注目が集まってきます。
    頂まで一歩一歩 頑張れ

  48. 正念場 平成のトリ、腰高に不安 改善希望。

  49. サボ爺 より:

    昨日の相撲はさつぱりやの、やっぱり関取は負けて覚える相撲カナ。がんばれ

  50. カミムラ ヨウコ より:

    優勝おめでとうございます。

    おばあちゃんに観て欲しかったね
    これからも、山形の星?太陽として
    輝いて下さい