大阪場所十一日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

真庭山   ⚫2-4

藍         ⚫3-3

櫻         ⚫3-3

天惠      ⚫4-2☆

安房乃国⚫4-2☆

須磨ノ海⚪4-2☆

大雷童   ⚫3-3

暁         ⚫4-2☆

前乃富士⚪4-2☆

剛力山   ⚪4-2☆

恵比寿丸⚫2-4

安芸乃山⚫5-1☆

大野城   ⚪3-3

白鷹山   ⚪8-3☆

輝         ⚫6-5

竜電      ⚫4-7

十一日目5勝11敗

十二日目の取り組みです。

前大将   -竜輝

松ヶ島   -錦竜

大辻      -藪ヶ崎

勝武士   -藤佐藤

大乗      -舛ノ山

湘南乃海-富栄

白鷹山   -若隆景

輝         -隠岐の海

竜電      -貴景勝

コメント / トラックバック1件

  1. のぶりん より:

    高田川部屋の若い人たちにとても期待しております。この激動期、相撲を支える柱の一角です。皆様頑張ってください。そしてもう少しで千秋楽、体調気を付けてください。

    安芸乃山さん、残念でしたけど気持ち切り替えてもうひとつ星を重ねてください。やはり関取経験者って執念というかすごーく気が強いんですよ。特に一見可愛い感じの宇良ちゃまみたいなのはね。声も渋いしたぶんすごく男臭い人かもね。

    大野城さん、勝って良かった。もうひとつ最後頑張ってください。

    皆さん必ず見てますからね。苦しいことや嫌なことも理不尽なこともあるだろうけど、必ず見てる人がいる、期待している者がいることを心に止めて、自らを出しきれば大丈夫。懸命にやってる人は光りますから。

    お身体気を付けて頑張ってくださいませ

コメントをどうぞ