大阪場所十日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

藍         ⚪3-2

櫻         ⚫3-2

天惠      ⚪4-1☆

安房乃国⚪4-1☆

須磨ノ海⚫3-2

暁         ⚪4-1☆

前乃富士⚪3-2

勝武士   ⚪3-2

大乗      ⚫3-2

恵比寿丸⚫2-3

大野城   ⚫2-3

白鷹山   ⚪7-3

輝         ⚫6-4

竜電      ⚫4-6

十日目7勝7敗

十一日目の取り組みです。

真庭山   -秋山

藍         -木山

櫻         -魁舞翔

天惠      -清田

安房乃国-飛騨野

須磨ノ海-春日龍

大雷童   -海真

暁         -神谷

前乃富士-絢雄

剛力山   -望月

恵比寿丸-若ノ藤

安芸乃山-宇良

大野城   -鳴海

白鷹山   -矢後

輝         -栃ノ心

竜電      -朝乃山

コメント / トラックバック3件

  1. 小西ひとみ より:

    勝ち越しした皆様おめでとうございます!

    後5日、1番でも多く勝って来場所一つでも番付けが上がるように頑張ってください。

  2. 応援団 より:

     天惠さんは、宣言通り三段目に王手。明日の相手は16歳の清田、一気に決めて下さい。
     安芸乃山-宇良は事実上の優勝決定戦。安芸乃山さん、思い切った相撲期待しています。

  3. のぶりん より:

    大野城くん、落ち着いて頑張って。普段のあなたならこのクラスはもう突破できます。異様な雰囲気で取りにくいけどもう少しで終わる。貴方はこのクラスで終わる人ではありませんよ。自信を持ってください。元大関・照ノ富士仕留めたこともあるんだから。元関取とかに気後れしないように。そりゃ相手も必死ですからね。頑張れ、頑張れ。ちゃんと見てますからね。

コメントをどうぞ