湘南乃海です!

お疲れ様です!

 

今場所今のところの成績は2勝3敗です!

3場所連続負け越すわけにはいかないので、ここから連勝して勝ち越したいと思います!

応援よろしくお願いします。

 

写真はなぜかまた埋もれてる安芸乃山さんです!

C4E01FF7-915E-431A-B8C5-1711DB7BE968

 

コメント / トラックバック3件

  1. かまぼこ一家 より:

    頭から当たって、前へ前へ出る相撲を久しく見てません。
    決して引かず、前に出る気合いの入った相撲を楽しみにしてます!

  2. かまぼこ一家 より:

    頭から当たって、前に出る気合いの入った相撲を久しく見てません。
    決して引かず、前へ前へ!

  3. 応援団 より:

     7番相撲の相手は塚原(埼玉栄三天王の一人)みたいですね。
     まだまだ、前に出る圧力は未完成ですが、今持っているもの全てを出しきって、勝ち越してください。
     今が試練の時です。輝関も、白鷹山関もそこを乗り越えて関取になりました。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ