竜電です。

本日からブログを再開します。

今日は勝武士が旅立って四十九日です。

幼い頃からあたりまえのように近くに居た勝武士は今も変わらず見守ってくれてると思います。これからも勝武士と共に戦い、邁進していきます。
現在、7月場所に向けて部屋一丸となって稽古・トレーニングしております。応援よろしくお願い致します。

290BD3F8-FA2F-4A5E-9645-8C5A19B015B4

コメント / トラックバック14件

  1. しましま より:

    気づけば6月も終わりですね。
    7月場所楽しみにしています。
    勝武士さんと一緒に戦う高田川部屋の皆さんを応援しています。

  2. はっち より:

    ブログの再開を待っていました。
    皆様のお相撲が見られるのを楽しみにしております。
    頑張ってください!

  3. シュトウ フミカ より:

    ずーと 心配していました。
    あんな悲しいことがあって 暫くは相撲がとれないのではないかと思い… 
    でも、竜電関のブログを拝見して少し安心しました。また 竜電関をはじめ、高田川部屋の
    皆さんの相撲がみられると思うと うれしくなります。テレビの前で、応援しています。
    勝武士さんと一緒に、頑張って下さい。

  4. いつ更新となるか…毎日気にして、見てました。勝武士とともに、応援し続けます‼️

  5. 小西ひとみ より:

    皆様少しは心落ち着かれたでしょうか?
    まだウイルスは消えていませんので、くれぐれも気を付けてください。

    勝武士さんの分も戦っていい相撲見せてください。

    応援しています!

  6. 長内大雪 より:

    ブログが更新されていなかったので心配していました。我が家では以前勝武士さんに撮らせていただいた写真を居間に掲げ、追悼をしていました。
    竜電関が先頭を切り、まだこころの傷が癒えぬ中決意を表明してくださったこと、とても嬉しく思います。
    陰ながらではありますが、これからも高田川部屋を応援していきます。

  7. のぶりん より:

    もう四十九日なんですね。勝武士さんは天使になられたと思ってます。

    高田川親方の慟哭のようなメッセージに涙にくれ竜電関のブログ再開宣言で私も大相撲ファン再開できそうです。

    7月場所は無観客になり、現在デゲイコモ出来ない状況ですが、大相撲にとっても高田川部屋の皆様にとっても素晴らしい場所になるようお祈りします。お体を大切になさってください。必ず必ず応援してますから。

  8. いぬまり より:

    竜電関の言葉と、勝武士さん含む全員素敵なポスターに、また涙が…。
    ここ山梨では、尊い一人の地元出身力士を失い悲しみに包まれていますが、竜電関が前を向いているなら、私達も顔を上げなければいけませんね。

    高田川部屋の皆様に届くように、応援します!

  9. とん太 より:

    早いですね。勝武士がなくなってそんなになりましたか?次の日曜から始まりますね。頑張ってください

  10. 播磨国の鉄道・音楽ファン より:

    初めまして、播磨国の鉄道・音楽ファンです。

    勝武士さんのご冥福をお祈りします。
    コロナ19で5月場所が中止になり、寂しい思いをしました。
    7月場所で、疫病が止まり、安心して暮らせる世の中に変わることを期待します。

  11. 英さん。 より:

    もう四十九日ですか。
    早いものですね。
    そして七月場所。
    高田川部屋の大活躍を期待します。

    白鷹山関。
    病み上がりで大変でしょう。
    でも、何度も這い上がった底力を信じます。
    若宮八幡宮、26日の祭りは中止ですが、小規模な神事だけやります。
    しっかりお祈りしますよ。
    コロナを突き出せ!
    それにしてもナイスなポスター。
    元気が出そう。
    欲しくなりました。

  12. 二村 明 より:

    竜電関、そして高田川部屋の皆様、関係者様
    お疲れ様でした。
    これからも、応援していきます。
    頑張ってください。

  13. 金沢のファン より:

    忌明けはしても不在だと思う事で、余計に寂しさが募るものかと思われます。
    力士皆さんが無観客場所の静寂にも負けない心意気で、土俵に上がって下さるのを期待しています。
    テレビ桟敷での大相撲観賞を楽しみにしています。
    くれぐれも御自愛の上、ご活躍下さいね。

  14. 塩釜久 より:

    春場所の相撲は勢いが全くない。前に落ちる相撲やすぐ押される相撲、簡単に土俵を割ったり粘りがないです。稽古充分と言っても勝負にかける気持ちが感じられない‼️(