大乗です。

お久しぶりです。大乗です。

ブログを更新できない間本当にいろいろなことがありましたが部屋の皆は元気です!

今は、7月場所に向け部屋一丸となり、稽古や私生活面を戻してがんばっています。応援してくださる皆様にいい相撲を届けられるよう稽古に励み、7月場所でその成果を皆さんにお見せできるようがんばります。

写真は、屋上から見た飛行機雲がとても綺麗だったので撮った夕焼けの空です。PSX_20200514_185021

コメント / トラックバック1件

  1. のぶりん より:

    素晴らしい風景。綺麗な空ですね。上手だなぁ。まっすぐな前を向こうとする皆さんのお気持ちが伝わってくるようですね。

    私も出来る限り、高田川勢の相撲をチェックします。お相撲さんたちにとって無観客はなかなかモチベーションが難しいかもしれませんが、必ずどこかで見ております。皆さん、お身体気を付けて頑張って下さい。

コメントをどうぞ