前乃富士です

CB39EA5D-CAE1-4E59-90A2-01DEF9DAE324少し暑くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。蒸し暑くなってきた稽古場で、今日も精一杯汗をかいて皆、稽古に励んでいます。七月場所も勝ち越せるようにこれからも稽古に精進していきます。

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    前乃富士さん。三段目での取り組み大いに期待しています。梅雨で蒸し暑く、体調管理が大変だと思いますが稽古がんばって下さい。
    部屋のブログを再開して頂きありがとうございます。今年の浴衣。とても力強い赤で素敵ですね(^^)

  2. くるみ より:

    ブログの再開を心待ちにしてちょいちょいのぞいていました。嬉しいのと同時に勝武士さんの49日と聞きまた涙がでました。朝稽古見学で一緒に写真を撮っていただいた前乃富士さんや勝武士さんをずっと応援していたので皆様の悲しみを思うと涙が出ますが、前を向いて7月場所に向けて頑張っていらっしゃる様子に皆様から力を頂きました。ありがとうございました。
    前乃富士さんが怪我なく勝越しされる事をこれからも応援してます。

コメントをどうぞ