湘南乃海です

お疲れ様です。

先場所は4連勝してから3連敗してしまい、4勝で終わってしまいました。  
後半叩き込みよりも上手を取りに行きながら飛んでしまい、状態が浮いてしまいました!
課題が見つかったのでしっかりと治して、来場所にはいい形で迎えられるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします。

写真は後援者の方に送っていただいたものです!
いつもありがとうございます。
58566A57-D977-4239-93C8-EA799E4B3461

コメント / トラックバック2件

  1. のぶりん より:

    勝ち越したんですから、充分です。まぁ、白星は多いに越したことはありませんが、あの状況の中皆さんよく場所を勤めてくださった。それだけで充分ありがたいことです。もっと自信を持っていいと思いますよ。高田川部屋の皆さんはどこか遠慮勝ちかな?九月場所は皆様の本領が出てくるはず。

    世の中まだまだ落ち着かないけど、この時代に大相撲の世界にいる方々は日本の宝物ですわ。皆様の四股で世の中のマガゴト=禍事を祓って貰ってます。ありがたいことです。

  2. 応援団 より:

     宇良に勝って4連勝したときは、優勝が頭をよぎったのですが、そうはいきませんでしたね。前に出る圧力は確実にアップしていましたが、無意識に全勝を意識して、動きが良くなくなったのではと推測します。
     以前から連勝が途切れると、あっさり負けるケースが多いので、勿体ないと思います。来場所も、兎に角勝ち越すことが目標、最低でも6場所連続くらいをしないと、先は見えてきません。来場所まで約3週間、しっかり稽古して結果を出して下さい。

コメントをどうぞ