どうも

安芸乃山です。

先場所は五勝二敗と勝ち越す事ができました。前に出る相撲もありましたが、負けた相撲は叩いてから流れが悪くなりました。もっと自分から攻める相撲を取れるように稽古をしていきたいと思います。

写真は今年の反物で作った巾着を知り合いの方から頂きました。
5C10F863-64E4-47C8-94D8-1746A2385741

コメント / トラックバック2件

  1. あずみ より:

    高田川部屋が大好きです。
    中でも安芸乃山さんはお相撲さんらしいお相撲さん、って感じで家族で応援させて頂いてます。

    先場所の前に前にと気迫溢れる取り口、とても感動しました。
    来場所は幕下中位に上がるので、また厳しい戦いが続きますね。押しと突きで前に出る相撲で精一杯戦って下さいね!

  2. 応援団 より:

     2場所連続5勝とようやく定位置近くまで戻ってきますね。立ち合いから圧勝など、攻め続けたときの方が結果が出ますね。我慢できずに引いたときは逆に自分が落ちてしまうことが多いようです。
     3関取の他、幕下には湘南乃海さん、大野城さんと、稽古相手に恵まれています。また、近い将来必ず、17歳の大辻さんが上がってきます。うかうかしていると、あっという間に抜かされてしまいます。秋場所まで約3週間です。頑張ってください。

コメントをどうぞ