五日目の結果と六日目の取組です

五日目の結果です。 

白鷹山  ● 2-1 
天海山  ○ 3-0
闘士   ○ 2-1
松ヶ浜  ○ 1-2 
須磨ノ海 ● 0-3
前乃富士 ○ 3-0
恵比寿丸 ● 1-2
大乗   ○ 2-1 
勝武士  ○ 2-1 
前神風  ○ 2-1 
前郡山  ○ 2-1
安芸乃山 ● 0-3
剛力山  ○ 1-2
大鷹山  ● 2-1
北皇   ● 1-2
竜電   ● 0-3

五日目成績:9勝7敗  通算成績:35勝33敗 

六日目の取組です。 

大野城  - 山田
前大将  - 隆斉藤
大由志  - 北洋山
隼    - 若荒輝
仁王山  - 太閤丸 
暁    - 旭峰山
鶴乃湖  - 大翔龍
達    - 齋心 
安芸乃川 - 貴斗志
大雷童  - 東龍 

コメント / トラックバック1件

  1. 佐藤 より:

     白鷹山の今日の敗戦は仕方がないと思う。相撲経験の違いか。それより、負けを引きずらず、中卒力士との対戦を全勝して欲しい。勝ち進めば必ず、強い相手と当たるので、今場所は5勝目指して頑張って下さい。
     大野城の明日の相手、山田は完全に勝てる相手です。おそらく、高田川部屋の力士の誰より弱いと思います。必ず勝って下さい。
     達は明日の相撲が正念場です。相手は強敵ですが、勝てない相手ではない。九重勢が自己最高位で次々に壁を打ち破っているのに対し、高田川勢は自分で壁を作っている傾向があります。思いっきりのいい相撲で壁を破って下さい。

コメントをどうぞ