大乗です。

皆さんお久しぶりです。大乗です。 
今日は名古屋場所5目でした。
名古屋場所はと言うと、
場所までかなり距離と、
暑さもあるので行き帰りだけで疲れてしまいます。
なので、残りの10日間、ダレてしまわないように
気を張って相撲に取り組んでいきたいと思います。

ちなみに今日僕も相撲で、無事勝ことができました。

コメント / トラックバック1件

  1. 達ファン2 より:

     達君、今日は残念でした。相手の齊心はインターハイ3位、全国金沢選抜2位の実力者、大学進学していれば、学生横綱を狙える逸材です。負けても全く、落ち込む必要のない相手です。先場所、先々場所と3連敗、4連敗と連敗癖が気になります。気持ちを切り替えて、今場所は最低5勝を目標に頑張って下さい。
     大野城君、3連勝おめでとう。明日の相手は前相撲から5連勝とかなりの難敵ですが、精いっぱいの相撲を期待しています。

コメントをどうぞ