どうも、白鷹山です

DB9FCD2C-F0DC-4B40-A27B-03F325CFBA06

どうも、白鷹山です。

 

三月場所も間近に迫り、部屋にも良い緊張感が漂っています。

今場所も勝ち越しを目指して、1日1番、毎日初日の気持ちで頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック5件

  1. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    応援しています!
    強気で頑張れ!良い結果を祈ってます。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    場所が楽しみです。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    「一日一番、毎日初日」その気持ち、良いですね。+いつもの強気の有言実行でいきましょう。いつまでも、応援し続けています。

  4. 応援団 より:

    相手を研究して相撲を取って下さい。対戦成績が悪い相手に同じ取り口をしていては、なかなか上には行けません。4月で26歳、今年中の入幕を期待しています。

  5. 応援団さんが言っているように、負ける相手が決まっているからね。
    重量力士と動きが早い相手、取組まえから負けるのわかるもね。

コメントをどうぞ