こんばんは

大辻です。

三月場所まで、後3日と迫ってきました。

今場所は、幕下西の35枚目と自己最高位なので自分の相撲を取りきり5番、6番と大勝ちできるように頑張ります!

写真は、後援会の方から頂きました。

1611557504988

コメント / トラックバック3件

  1. 誉竜 より:

    自己最高位でプレッシャーもあるかと思いますが、応援にもまいりますので、怪我なく駆け抜けてください!

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    「自分の相撲を取りきる」に尽きると思います。取りきれることを願って、応援し続けています。

  3. 応援団 より:

    先ずは勝ち越しです。一歩一歩、今年中に15枚目以内に入れれば、新十両もそう遠くはないかと思います。湘南乃海さんに勝てるようになれば、いけるかな。

コメントをどうぞ