どうも、白鷹山です

3F023D0A-5277-4136-B936-76B18800B549

どうも、白鷹山です。

 

皆さんの応援のおかげで、三月場所優勝することが出来ました。

 

これに満足せず、来場所も大きく勝ち越して、幕内昇進出来る様に頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

     改めて、先場所は十両優勝おめでとうございました。前半戦ではやや受けにまわる相撲が目立ち、いつもと同じかと思いましたが、中盤から後半は迷い無く突き押しに徹しての快挙達成でした。
     あなたの場合は、常に体調を管理しながら稽古に励むという難しさがありますが、横綱・隆の里をはじめ多くの力士が糖尿病と上手く付き合いながら出世しています。あなたは十両で長く取る力士ではありません。次の場所で新入幕を決め、ライバル達に追いついて欲しい願っています。期待しています。

  2. 誉竜 より:

    大きく勝ち越す、だけでも大変なのに、千秋楽の1番には優勝もかかっていたわけで、プレッシャーも大変なものだったのではないでしょうか?
    来場所にむけて、プレッシャーと向き合う経験つまれたのは大きいですね!
    稽古に励んでおられるとおもいますが、くれぐれも体には気をつけられ万全の状態で5月場所に臨めるよう応援しております!

  3. 月山 より:

    優勝おめでとうございました!
    見ていてとても嬉しく元気をもらえました!
    特に千秋楽の一番はかっこよかったです!
    来場所も、止められない相撲を見せてください!

  4. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    技術に磨きが掛かって前進されている姿、
    一緒に未来を感じられるのが嬉しいです。
    きっと夢を掴めるでしょう!
    応援しています。

  5. 千秋楽祝賀会親父 より:

    白鷹山関、改めて、おめでとうございました。
    地元でも、報道されたり垂れ幕が下がったり、やはり優勝の反響は凄かったですね。
    「応援団」さんのコメントの通りだと思います。湘南さんへのコメントも大野城さんへのコメントも…。
    引続き、白鷹山関の有言実行を楽しみにしてます。

コメントをどうぞ