こんばんは

大辻です。

最近、寒い時や暖かい時と続くことがあり季節の変わり目なので体に気をつけて過ごしていきたいと思います。

先場所は、3連敗からの4連勝となんとか勝ち越せたのですが、来場所は5勝、6勝と大勝をできるように稽古を積みたいと思います。

写真は、後援会の方から頂きました!

1616400235523

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     まずは勝ち越しです。その後一つずつ積み上げましょう。
     怪我で半年のブランクがあったにもかかわらずに、入門時の目標を着々と達成しているのは驚愕です。
     一気に行けるか、2、3年停滞するかは、この1年に懸かってきます。しっかりと地力を付けるために、何を強化するのかを考えてコツコツと稽古できればそれで良いと思います。怪我、病気に注意して一歩一歩着実に進んでください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    三連敗からの四連勝、相撲内容も精神力も、見事でした。
    怪我はつきもんだとは思いますが、病気も含めて気をつけて、少しでも良い状態で来場所も挑んでくれることを願ってます。

コメントをどうぞ