お疲れさまです!!

お疲れさまです!!

今日ブログ担当の櫻です(^.^)

お久しぶりです!!

もう少しで4月が終わりますね。

気温もたまに寒くなったりしますが、暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね(^.^)

この前差し入れで、今が旬のタケノコご飯を作ってみました(^_^)

皆さんは好きな旬の物とかありますか?

ちゃんこ場で瀬戸の海と撮りました!!

あとはタケノコご飯です(^_^)20210424_18100020210420_101819

コメント / トラックバック2件

  1. 誉竜 より:

    タケノコご飯、美味しそうですね!
    旬な食材ですと、アスパラやニラ、枝豆なんかもいいですね!
    って、緑色ばかりになってしまいましたがww
    緊急事態宣言も発出され、大変な日々が続きますが、皆さまお身体ご自愛くださいませ!

  2. 応援団 より:

     部屋のみんなの食育は、櫻ちゃんこ長さんに懸かっています。おいしくて筋肉を付けるような料理お願いします。
     瀬戸の海さんは、前の写真ではコルセットような物をしていたのですが、だいぶ好くなったんですか?くれぐれも、無理しないで完治させてください。部屋の先輩達もしっかり治した後、凄い勢いで駆け上っています。大関・照ノ富士も良い例です。先ずはしっかり治してください。

コメントをどうぞ