どうも、白鷹山です

どうも、白鷹山です。

5月場所まで後2週間、高田川部屋は気合が漲っています。

自分も、5月場所は勝負の場所。
幕内も狙える番付まで上がるので、貪欲に勝ち越しを目指します。

以上、白鷹山でした。

写真は、今日の土俵祭りを執り行う辰之助です。7D6F5B6B-8910-4085-9342-0F9C2F6E48F9

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

    先ずは勝ち越しですが、あくまで二桁で新入幕確定を、お願いします。

  2. 誉竜 より:

    番付でましたね!十両東3枚目!
    ご自身で悔いのないよう、事前の準備、15日間の過ごし方を考えて、やっていけるといいですね!
    わたしは「頑張る ではなく、やりきることだ」と学生たちに指導するときは話していますが、まさに、白鷹山関にとって、5月場所はそれにあたる場所かもしれませんね! 怪我無く、悔い無く、やり切られたらおのずと結果はついてくるとおもいます! 応援しています!!

  3. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    力強い決意を聞き、大変嬉しいです。
    来る五月場所が、楽しみです。
    日々努力して、稽古に精進してください。
    応援しております。
    体の手入れも怠りなく
    頑張ってください。

  4. 齋藤京子 より:

    白鷹山関、
    熱い思いが伝わってきて楽しみです。
    応援しています。

  5. 千秋楽祝賀会親父 より:

    自己最高位へ復元。まずはもちろん勝ち越しが目標でしょうが、ここはいつもの白鷹山関らしく、一気に決めます位の強気で、お願いします!前回、怪我で絶たれたその先へのリベンジを~。

コメントをどうぞ