五月場所千秋楽の取り組みです。

☆は勝ち越しです、

櫻         ⚫2-5

大乗      ⚫4-3☆

暁         ⚫4-3☆

天惠      ⚫1-6

須磨ノ海⚫2-5

白鷹山   ⚪7-8

輝         ⚫6-9

千秋楽1勝6敗

コメント / トラックバック4件

  1. 誉竜 より:

    五月場所、みなさま、おつかれさまでした!

  2. 小西ひとみ より:

    高田川部屋の皆様お疲れ様でした。

    BSの放送からしか見れないので、皆様の取組全部は見れません。

    頑張って、三段目の上位以上に皆様が上がってくださるように応援しています。

    また来場所を楽しみにしています。

  3. 応援団 より:

     今場所は、いろいろと大変だったと思いますが、大辻さんが自己最高位での勝ち越しで、来場所は20枚目以内と十両を狙える15枚目以内寸前に昇進、安房乃国さんも、同じく自己最高位で5勝し、幕下王手の10枚目以内に昇進します。2人とも来場所は相手が強くなりますので厳しい戦いが予想されます。いっそうの地力アップが必要です。期待しています。
     白鷹山関は、4枚目の豊山が8勝で、再入幕確実を考えると本当に惜しかったですね。しかし、負け越しを1点に留めたことで、来場所は4枚目前後、来場所新入幕に再チャレンジできます。来場所こそ2桁達成して下さい。達成して下さい。

  4. 二村 明 より:

    高田川部屋の皆様、お疲れ様でした。
    白鷹山関、白星、おめでとうございます。
    来場所を楽しみにしております。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ