千秋楽

剛力山です

五月場所も無事に千秋楽を向かえることが出来ました。

今場所は、4勝3敗で3場所ぶりに勝ち越す事が出来ました。

来場所も勝ち越し出来るように頑張ります。

今日は千秋楽なので、親方がハンバーガーやお寿司などを買ってくれました。

20210523_184352

みんなで美味しく食べました。

コメント / トラックバック4件

  1. 誉竜 より:

    剛力山さん、はじめ、みなさま、五月場所本当におつかれさまでした!
    まずは、身体を休められて、七月の名古屋にむけて鋭気を養ってくださいませ〜

  2. 金沢のファン より:

    お疲れさまでした(^-^)

    今場所も無事に千秋楽を迎える事が出来て良かったです!

    ハンバーガーとお寿司の組合せ♪ナイスですね♪

  3. カオリン より:

    いまだにコロナ渦で不安定な世の中ですが、五月場所も千秋楽まで開催され、毎日楽しく画面越しに応援でき、良かったです!剛力山さん、勝ち越しおめでとうございます!高田川部屋の皆様、本当にお疲れ様でした!また来場所もご活躍を楽しみにしてます♪まずはゆっくり身体を休めてください。

  4. はっち より:

    皆様お疲れ様でございました。
    十五日間、白熱した取組をありがとうございました!
    来場所も怪我に気を付けて頑張ってください。
    応援しています!

コメントをどうぞ