輝です

少しずつ暑くなり名古屋場所も近づいて来ました。

今回は一週間いつもより開催が早いのであっという間ですね。

久しぶりに石川県に一番近い名古屋での開催なので、
地元の方にも喜んでもらえるように大勝ちして活躍出来るように頑張ります!!

写真は今年の自分の反物の柄です

23BEB5B5-2764-4183-9AA5-362F2773EC23

コメント / トラックバック3件

  1. はな より:

    輝関、応援しています!!
    浴衣のホヌ柄素敵ですね~(^-^)

  2. 金沢のファン より:

    海亀が涼やかですね♪

    開催地が変わっても、思う存分力を発揮出来ると良いですね!

  3. ひかる より:

    輝関、名古屋場所も怪我等なく15日間相撲を取りきれるよう、東京から祈っています。もちろん勝ち越し、大勝ちを期待しています!
    反物のデザイン素敵ですね!

コメントをどうぞ