こんにちは

お疲れ様です!安房乃国です!

今日、番付発表があり、自分は三段目の10枚目でした!

名古屋場所も勝ち越し、幕下昇進できるように気合を入れて頑張ります!

 

写真は、大野城さんがもつ鍋を作ってくれた時のものです!とても美味しかったです!B73F10EE-1088-4CF9-846A-83B47C0A166B

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     4勝で幕下昇進です。初幕下に王手を掛けましたね。モチベーションが上がりますね。同学年では栃神山と北の若は幕下上位ですが、たたき上げの平戸海が最上位の幕下4枚目です。鈴木と白川と北勝翼は手の届く番付に居ます。
     一気に番付を上げましたが、3歳下の大辻さんは幕下18枚目です。ここで満足している訳にはいきません。来年には幕下上位に定着できるよう、頑張ってください。

コメントをどうぞ