湘南乃海です。

お疲れ様です。

場所まで1週間を切りました!

稽古で自分の課題に取り組み、場所でしっかりと自分の相撲に自信を持って挑みたいと思います!

応援よろしくお願いします。

稽古場での写真です。

0B4FEFE8-097B-4C57-8A7E-2E8C1492A1A1

 

コメント / トラックバック2件

  1. 湘南に住むおやじ より:

    今場所は踏ん張りどころの場所、入門時の気持ちを思い出し初心に返って頑張って下さい。最低でも5勝出来れば全勝を。期待しています。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    もう、ほぼ3年間、幕下30枚目以内をがっちりkeepして、その安定した幕下上位の地力は誰もが認めるところです。是非自信を持って、挑んでください。加えて、この状況をBREAK THROUGHするためにも、もう一段我武者羅に取り組んで欲しいと思います。応援し続けてますよ。

コメントをどうぞ