場所まであと少し

皆さんこんにちは!大野城です!

 

つい最近まで猛暑日が続いてましたが、急に冷え込んできて肌寒く感じ、秋の訪れを感じる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

いよいよ場所まで1週間をきって、毎日の稽古により一層気合いを入れて励んでいます。

 

今場所は自己最高位の番付なので簡単には勝てないと思いますが、落ち着いて自分の相撲をとって勝ち越しできるように頑張ります!

 

82005D63-6F84-44E8-BCDC-7529F50EB933

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    兎に角、4勝することに全力を尽くしてください。同じ幕下でも15枚目以内とは全然違います。まずはそこを目指して頑張ってください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    簡単には勝ち越せないと思いますが…真面目で嘘が付けない大野城さんのお人柄が滲みます…。
    が、ここは土俵の世界!
    仰る通り、気合いは一層入れて、ただ落ち着いて、負けることは想定せず、全部勝つつもりで、思い切ってぶつかってください!
    いつまでも、応援し続けてますよ!

  3. のぶりん より:

    自己最高位!!嬉しいですね。おケガがないよう祈っております。自信持ってキップのいい相撲見せてください。でも無理はしないでね。新横綱の復活のときに、長い相撲だったけど勝ってるんだから。高田川部屋の皆さんは、本当はみんな強いのよ。応援します。頑張って下さい。

コメントをどうぞ