こんばんは

大辻です。

今日は、天恵さんの誕生日です。今日で22歳になられました!

先場所は、負け越していましたが来場所は勝ち越して欲しいです!

これからもよろしくお願いします。

1633926191450

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     天惠さんは、大4世代。幕下に入ることが目的ならまだまだ、ゆっくりと構えていられますが、関取を目指すのであれば、最低でも来年中に幕下昇進を果たしたいところです。先ずは来場所の勝ち越し、更には25枚目、10枚目とクリアしていって下さい。やられたら、やり返す。期待しています。
     大辻さんは、まずは4勝で、⒌枚目以内。更に白星を1つでも多くゲットして下さい。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    天惠さん、おめでとうございます!
    天惠さんが、名古屋場所千秋楽祝賀会で、久々の新弟子入門として紹介されて以降、次々に部屋に若い方々が入ってくれましたので、天惠さんが引き寄せてくれたものだと感謝してます。若手の先輩として、引続き応援し続けてますよ!
    で、大辻さん、天惠兄ちゃんには遠慮することなく、まずは今のままの自分の相撲が毎日取りきれるよう、日々精進してくださいね。

コメントをどうぞ