五日目の結果と六日目の取組です

五日目の結果です。 

白鷹山  ○ 2-1
恵比寿丸 ● 2-1
隼    ● 0-3
闘士   ○ 2-1 
大乗   ● 1-2
暁    ● 1-2
大鷹山  ○ 2-1
剛力山  ○ 3-0
前神風  ○ 2-1
前乃富士 ● 0-3
達    ○ 2-1


五日目成績:6勝5敗  通算成績:26勝33敗 

六日目の取組です。 

大野城  - 瀬戸錦
天海山  - 秀豊 
前大将  - 越前山
仁王山  - 北勝鶴 
須磨ノ海 - 山竜
勝武士  - 磯東 
安芸乃山 - 貴翔馬 
鶴乃湖  - 玉皇
前郡山  - 巨東
安芸乃川 - 貴勇
北皇   - 勝誠 
竜電   - 明月院 
大雷童  - 力龍

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     白鷹山君、2勝目おめでとうございます。今日の一番は本当に良い相撲でしたね。突き押しで攻め立て、四つに組んで引きつけての寄り切り。圧勝とはいきませんが全力を尽くしての攻防は手に汗を握りました。でも、この位置では、まだまだ、抜きんでているとは言えません。残りの相撲も、簡単には勝てないと思います。まずは4番勝つことに全力を尽くして下さい。
     達君は、予想通り、圧勝。小柄な相手には、回転のある突っ張り、大きく重い相手には突き起こしてから、脇を固めて長い腕を伸ばして前廻しを取り、じっくり引きつけての寄り将来はそんな感じですか。残りの相撲も、1番でも多く勝てるように油断することなく頑張って下さい。

  2. suteneko より:

    大野城さん 今日はとても残念な結果でしたね。

    相撲が詳しいわけでもないので 何も書けませんが、じっくりと 腰を安定させ

    大野城の意地を見せる相撲をとってください。

    今日は、思わず大声が出ました。 頑張ってください。

コメントをどうぞ