六日目の結果と七日目の取組です

六日目の結果です。 

大野城  ● 0-3
天海山  ○ 2-1
前大将  ○ 2-1
仁王山  ● 1-2
須磨ノ海 ○ 2-1
勝武士  ● 0-3
安芸乃山 ● 0-3
鶴乃湖  ● 1-2
前郡山  ○ 1-2
安芸乃川 ● 0-3
北皇   ● 2-1
竜電   ● 2-1
大雷童  ○ 1-2


六日目成績:5勝8敗  通算成績:31勝41敗 

七日目の取組です。 

大野城  - 大広星
天海山  - 丹野 
前大将  - 大翔灘
暁    - 葵丸 
鶴乃湖  - 宝香鵬
大鷹山  - 井上 
前神風  - 荒海 
安芸乃川 - 巨東
達    - 朝天舞
北皇   - 鏡桜
竜電   - 前田 
大雷童  - 武誠山 

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     大野城、勝武士、安芸乃山、安芸乃川が3連敗と大変、心配です。
     大野城は、自己最高位である程度仕方がないと思いますが、残り1番でも多く勝てるように全力を尽くして下さい。今場所はすべて勉強です。
     勝武士、安芸乃山、安芸乃川は、どうしたのでしょうか。大勝ちしてもおかしくない位置なので、残り4連勝でなんとか勝ち越してもらいたいです。
     今日は、幕下4人衆が揃い踏み、達以外の3人の相手は幕下上位の常連の強敵です。なんとか勝てるよう全力を尽くして下さい。
     達は自分の相撲を取りきれば勝てると思いますが、相手も今場所は好調らしいので油断しないで頑張って下さい。
     
     

  2. くにくに より:

    今場所からネット放送をママと会社で見てます!

    直接会社で会った時の大野城の身体の大きさにビックリしたけど、土俵上で見る大野城は、他のみんなも大きい為そんなに大きく感じませんでした!

    もっといっぱい食べて身体大きくして、いっぱい練習して頑張ってください! 

    弊社社員一同応援してるよ!   

  3. 達ファン2 より:

     達君、おめでとうございます。すべて、前に出る相撲で迷いがありませんね。まずは、勝ち越しですが、今後は好調力士との対戦、出来るだけ番付が上がるように1番1番を集中して、勝ちに徹して下さい。
     今日は、幕下4人衆が3勝1敗、高田川勢は稽古十分なので、後半戦に強い。特に竜電、5勝以上期待してます。

コメントをどうぞ