湘南乃海です。

お疲れ様です。

今日九州に入ります。

場所まで残り1週間、しっかりと自分のやることをやり初日に万全で挑めるように稽古します。

1番1番集中して勝負しにいきます!

応援よろしくお願いします。

写真は知り合いの方からいただいたものです。

372A2D78-3FA5-417A-AD7B-C2B57A4DA692

コメント / トラックバック3件

  1. 湘南に住むおやじ より:

    いよいよ正念場、いつもそうだとは思うのですが一番一番丁寧に諦めず取り組んで下さい。そして関取になって地元大磯に凱旋して下さい、期待しています。
    これ以上申し上げると逆にプレッシャーなると思いますのでこれくらいにしておきます。おっととこれで十分にプレッシャーを与えてしまっているかな❓笑

  2. 応援団 より:

    自分で納得のいく取り口ができれば、結果はついてくると思います。安易に勝とうとして負けると精神的に追い詰められますので、正々堂々真っ向勝負を貫いてください。筆頭なので、十両との入れ替え戦的な取り組みが2番、勝ち進めば、朝乃山との再戦もあると思います。決して楽な戦いではないですが、体調を万全にして勝負に挑んでください。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    明日が一番相撲になりましたね!
    先場所のように、最後まで諦めず、ガムシャラに、一番一番執念をもって取りきってくれることを信じて、応援し続けてますよ。
    一度位あるだろう初大銀杏姿を観るのも楽しみですが(笑)、年始から15日間大銀杏姿を見せてください!

コメントをどうぞ