九州場所へ向けて

皆さんこんにちは!大野城です!

 

昨日から九州場所へ向けて福岡に乗り込んでいて、今日は宿舎の準備や土俵築きなどをしました。

 

1年ぶりに地元でもある福岡に帰ってきて、懐かしさを感じると共に九州場所への気持ちも昂ってきました。

 

場所まであと少しですが、良い成績を残せるように気合を入れて頑張ります!

 

写真は今日差し入れで頂いたとても大きな魚です。

25A7A4C9-1778-4FFE-9C4B-D1D1402067AB

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    まずは勝ち越して自己最高位更新、続いて15枚目以内と小目標を達成してください。大辻さん、瀬戸の海さんと近い番付、対戦相手の研究も一緒ですね。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    連続勝ち越してからの一年納めの地元場所、気合いも入りますよね!私も今年は何度かここに書かせてもらった今年の大野城さんの書き初め「堅守速攻」が、一年かけて出来つつあるなか(新聞にも書いてありましたね)、来年の更なる飛躍のためにも、地元の皆さんをはじめ私達を大いに楽しませてください!もちろん、ご自身のためにも~!!
    いつまでも、応援し続けています。

コメントをどうぞ