九州場所十三日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

藍         ⚫️3-4

暁         ⚫️3-4

大乗      ⚫️4-3☆

安房乃国⚫️5-2☆

大野城   ⚫️3-4

瀬戸の海⚪️5-2☆

湘南乃海⚪️5-2☆

輝         ⚫️9-4☆

竜電      ⚪️8-5☆

十三日目3勝6敗

十四日目の取り組みです。

櫻         -厚雅

松ヶ島   -雷道

天惠      -龍勢旺

恵比寿丸-東誠竜

安芸乃山-海龍

輝         -高安

竜電      -大栄翔

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、十両昇進ほぼ決定、本当におめでとうございました。今場所は精神的に、かなりつらかったと思います。勝ち越しても枠がなかなか増えず、朝乃山が全勝優勝すると思われたので、プレッシャーは相当のものであったと推測します。現時点で3枠、その1番手なので、確実だと思います。新十両で満足しては上には行けません。前に出る圧力を高めないと上位は狙えません。疲れを癒したらライバル・琴ノ若に追いつけるよう日々精進してください。
     白鷹山さんは6勝すれば、再十両の可能性が高まります。千秋楽期待しています。大辻さんも6勝で10枚目内復帰期待しています。瀬戸の海さん、5勝目おめでとうございます。来場所は17枚目前後かな?今日の1番まだ見てないので、あとで見ます。突き押しを磨くことと、筋肉で120kg台に増量できれば、15枚目の壁も容易に破るかもしれませんね。

  2. AHIRUchan より:

    今場所は、高田川部屋の皆さんが頑張っていて 嬉しいです。
    竜電関 先ずは勝ち越し おめでとうございます。後2番 ご自分の納得いく相撲を取れるように祈っています。

コメントをどうぞ