どうも、白鷹山です。

AEA2D307-19AE-41E5-9B58-00C40A56D34F

どうも、白鷹山です。

 

九州場所も残す所あと僅か、自分は5勝1敗と、良い流れで相撲が取れています。

 

最後の一番もしっかりと気合を入れて、全力で頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    千秋楽が7番相撲ですね。相星決戦となれば栃清龍ですが、入れ替え戦で島津海や魁勝の可能性もあります。いずれにしろ6勝すれば再十両濃厚です。意識すると固くなるので、全力が尽くせればそれで十分位の気持ちで取ってください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    明日は入替戦ですね!
    今場所は白鷹山さんの元々の力強い相撲、相手を目の前においての強烈な圧力で焦らずに土俵際まで追い詰めていく相撲をかなり見ることができて、嬉しいですし安心して見ています。
    明日もその取口で、一日だけではなく十五日間大銀杏を結い続けてください!
    今場所も、オイスカでお会いできないのは残念ですが、いつまでも、応援し続けてます。

  3. 二村明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    プレッシャーがかかりますね。
    しかし、これまでも、これからも、
    いつもプレッシャーは、かかります。
    ビリビリ、ビリビリするようなプレッシャーを、
    感じて下さい。
    頑張れ!
    応援しております。

  4. 齋藤京子 より:

    気持ちの良い流れ。
    実力発揮。
    力強い相撲を楽しみながら応援しています。

コメントをどうぞ