大阪場所の宿舎です

今日から7人の力士が大阪場所の宿舎の掃除に先発隊が乗り込みました。

高田川部屋の宿舎は神戸市長田区にある、神戸豊興(株)の敷地内に構えさせてもらってます。
大阪場所の宿舎

宿舎内には事務所もあり、みんな仲良くしてもらってます。
大阪場所の宿舎

神戸で応援してくれる皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント / トラックバック2件

  1. 吉川 昇平 より:

    みなさん頑張って下さい。
    稽古を見に行ってもよいのでしょうか。

  2. 福間 一郎 より:

    時間いっぱいに成っても立てない
    待った! が多すぎる今の相撲 師匠を見習おう
    時間前に立てる位の気合いを入れて 自分の 相撲を取りきってほしい
    たとえ負けても拍手がもらえる様な相撲に! 星感情で取る相撲は 相撲じゃない
    負けて拍手をもらえる相撲取りに(関取にかぎらず)てっしてほしい。
    見ている人はちゃんと見ているから
    日ごろの 稽古だけに邁進して
    本場所で成果を披露して下さい。
    此の部屋に入れた!この師匠に巡り会えた事に 感謝!!

コメントをどうぞ