岩瀬直美さんがいらっしゃいました

きょうは、ファッション誌や女性誌で活躍中のビューティーライフプランナー、岩瀬直美さんが部屋にいらっしゃいました。最近は、自分のブランド [nawo]を立ち上げ、オリジナルのスキンケアグロスを販売しているそうです。

実は彼女、高田川親方が現役引退の時の事務局をお手伝いしてくれた方でした。
とても明るく、美味しくちゃんこをいただいてくれるので、部屋のみんなも大盛り上がりでした。

コメント / トラックバック3件

  1. ドアラン より:

    美しい方がいるだけで、
    皆さんの笑顔がいつにもまして
    輝いて見えます (^^♪

  2. [...] 高田川部屋 ブログ [...]

  3. Nawo より:

    先日は有難うございました。
    貴重な経験をさせて頂き、日本の文化を体験出来
    楽しかったです。
    ちゃんこも美味しかったです♪
    皆さん、これからも応援しています!
    頑張って下さい!!!

コメントをどうぞ