大東俊介さんがいらっしゃいました

今日は、人気俳優の大東俊介さんが朝稽古の見学にいらっしゃいました。(見学だけではなく体験入門していかれました)

テレビで活躍している同世代の方となかなかお会いする事などないので、稽古後のちゃんこの時には、撮影の話しや、役作りの話しなど色々とお聞きしました。お仕事に対しての考え方や、空いた時間の体作りなど、プロ意識に感心させられみなよい刺激を受けました。とても気さくで、礼儀正しい方で、これ からも皆で応援したいと思います。

大東さんは、4月スタートのTBS系連続ドラマ「タンブリング」に出演するそうで、今から楽しみにしています。

大東俊介さん

コメント / トラックバック3件

  1. くーちゃん より:

    始めまして。大東俊介君のブログで高田川部屋を、知りました。
    ホームページ拝見したところ、相撲に無知な私でも、金星をたくさんとられた親方の事は知っていましたので、おじゃましたくなりました。
    大東君とのお写真、皆さん、いいお顔されてましたね。
    これからは、もっと相撲に関心をもって、皆さんを応援していきたいと思います。大阪場所、怪我をしないよう、そして、いっぱいの白星が取れるよう、祈っています。

  2. yossha より:

    皆さん元気で大阪では頑張れそう!
    悔いのない場所にして下さい。

  3. ももたろ より:

    はじめまして。
    大東俊介くんが、そちらにお邪魔したという内容のblogを掲載しており、

    「どんなところ?」

    そんな興味から、
    私もアクセスしてまいりました!

    某 大東君MCのスポーツ番組で、
    何度か、お相撲さんの世界を垣間見ることができてたとはいえ…

    まだまだ無知。
    日本の国技なのにっ!!

    これを機に、
    前より半歩…一歩、前進し
    興味のワールドを広げられることができたような気がします。

    これからのご活躍を
    お茶の間で応援しています☆

コメントをどうぞ