こんばんは

大辻です!

4月に入って気温もだんだん暑くなってしているので汗をかきやすくなっていくので水分補給はしっかりしていきたいと思います!

来場所は、優勝出来るように素直に稽古をしていきたいと思います!

1679646323947

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    湘南乃海関が6年かかって卒業した幕下、特に上位は誰もが十両昇進を狙って、切磋琢磨しているので、よほど急激に伸びる部分がないと抜けだすのに時間がかかります。敗戦から自分の弱い部分を見出し、そこを補強していくことで地力がついていきます。幕下昇進から、はや3年が経過しようとしていますが、焦らず一歩一歩前進してください。来場所も勝ち進めば、おそらく10枚目格付け出しの中村改め大の里との対戦があると思います。地力は幕内中位との話ですので、見てみたいですね。まずは勝ち越し、できれば6勝くらいの大勝で自己最高位更新を目指してください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    優勝出来るようにという、その意気や良し!優勝出来るように、土俵上で誰にも負けないという自信が持てるくらいの稽古量と研究で、有言実行を果たしてください。楽しみにしてます!

コメントをどうぞ