こんばんは

どうも安房乃国です。

先場所は3勝4敗と負け越してしまいました。

1場所での幕下復帰叶わず悔しいです。もっともっと攻め込んでいけるよう鍛え直して、五月場所大勝できるように頑張ります!

 

先日から巡業が始まりました!今月色んなところを巡りながら様々な経験をして自分の力に出来たらなと思います!頑張ります!
この前の場所休みの時に、大野城さんと京都を観光してきました!前から行ってみたいと思っていたのですごく楽しかったです、来年も今回行けなかったところに行きたいので機会があれば行きたいと思います!

写真は竹林で撮ったものです!!

9C2644BC-1070-4652-AEE1-4A3ECE12B51B

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    まだ、受け身の相撲が目立ちますね。せっかく大きな体と重い腰を持っているのだから、それを攻撃に利用しないのはもったいないです。人にない資質を持っているのだから、それを引き出すのは本人の努力しかありません。立ち合いから不利な体勢になってしまうことが多いので、しっかりと踏み込んで、右を固めて左前廻しを狙う速攻を身に着ければ、勝てます。番付的には6勝以上で、一気に幕下に帰ってくることが望まれます。

コメントをどうぞ