今日は達です。(^o^)

今日は九州でもついに登場したあるものについて、
 
それは鉄板です(^o^)
去年までは九州にはなかったんですが今年から導入されました
そのおかげで九州でもお好み焼きが食べれるようになりました
写真を載せておきます
ではでは
今場所も頑張ります!

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

    達君、今場所も、思い切った相撲で、勝ち越し目指して頑張って下さい。応援しています。

  2. みっちー より:

    富山在住のみっちーです。今場所も2勝1敗で勝ち星先行ですね。この調子で頑張ってください。

  3. あさくさの達より より:

    入門時から同姓ということで注目していました!
    勝ち越せてよかったですね。
    ケガだけには注意してこれからの活躍楽しみにしています。

コメントをどうぞ