初日の取組です

明日より九州場所が開催されます!!

初日の取組です。 

大由志  - 碧城 
隼    - 久司 
前大将  - 鳳凰浪 
須磨ノ海 - 笹川 
暁    - 壱岐の嶋 
闘士   - 貴翔馬 
安芸乃川 - 飛燕力 
北皇   - 朝弁慶 
剛力山  - 隠岐の富士 
達    - 琴大信 
大雷童  - 明瀬山 

コメント / トラックバック5件

  1. 高橋 信 より:

    いよいよですね!
    みんな頑張ってください!隼くん、ファイト\(^O^)/

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    いよいよ、九州場所が始まりますね!!
    昨日は、隼さん・暁さん、デイサービスにお立ち寄り(半ば強引に???)頂いてありがとうございました。
    初日の取り組みですね!
    いいスタートが切れることをお祈りしています。
    高田川部屋の皆さん!全員勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!

  3. とん太 より:

    雷地元で、黒星スタート恥ずかしくない酢か。私は、情けないす。
    地元組みは、がんばれょ。
    それとも引退すか。再十両も夢の夢
    引退が、目の前か。

  4. 高田川部屋ファン より:

    九州場所は、まだ始まったばかりです。
    周りの雑音は気にせず、ただ自分を信じて、前だけを見て頑張ってください。
    応援してます。

  5. 甚太 より:

    高田川部屋の皆さん、怪我には気を付けて頑張ってください。

    応援しています。

コメントをどうぞ