四日目の結果と五日目の取組です

四日目の結果です。 

白鷹山  ○ 2-0 
隼    ○ 2-0 
恵比寿丸 ● 0-2
勝武士  ● 1-1 
暁    ● 1-1 
闘士   ● 1-1
鶴乃湖  ○ 2-0
前神風  ● 1-1
安芸乃川 ○ 2-0
北皇   ● 1-1
達    ● 1-1
竜電   ● 1-1


四日目成績:4勝8敗  通算成績:21勝29敗 

五日目の取組です。 

白鷹山  - 本木山
天海山  - 琴大村 
前大将  - 翔尾円
須磨ノ海 - 北洋山 
闘士   - 玉乃鷹
安芸乃山 - 龍昇浪 
鶴乃湖  - 藤嵐 
前神風  - 松原 
前郡山  - 屋久ノ島
大鷹山  - 常陸号
達    - 寺尾丸
竜電   - 飛翔富士

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さん・鶴乃湖さん・白鷹山さん・安芸乃川さん、2連勝おめでとうございます。
    竜電さん・北皇さん・達さん、連勝ならず残念・・・。幕下上位になってくると一番一番が厳しい戦いですね!!竜電さん・達さん、明日は白星お祈りしています!!
    鶴乃湖さん・白鷹山さん、3連勝目指して頑張ってくださいね!!
    皆さんの活躍を楽しみにしています!!

  2. ファン より:

    白鷹山君、明日の相手の本木山は、自分の相撲を取れば確実に勝てる相手です。気を抜かずに全力でいって下さい。

  3. 江戸川 中村 より:

    大鷹山!今日も気を引き締めてがんばってください。

コメントをどうぞ