五日目の結果と六日目の取組です

五日目の結果です。 

白鷹山  ○ 3-0 
天海山  ● 0-3
前大将  ○ 1-2 
須磨ノ海 ○ 1-2
闘士   ● 1-2 
安芸乃山 ○ 1-2
鶴乃湖  ○ 3-0
前神風  ○ 2-1
前郡山  ○ 1-2
大鷹山  ● 1-2
達    ○ 2-1
竜電   ○ 2-1


五日目成績:9勝3敗  通算成績:30勝32敗 

六日目の取組です。 

大由志  - 山田
大野城  - 玉優喜 
隼    - 兼子
恵比寿丸 - 北斗 
勝武士  - 豊乃浪
大乗   - 大忍 
仁王山  - 虎受 
暁    - 若光 
前乃富士 - 富士ノ風
安芸乃川 - 佐久間山
北皇   - 北道山
剛力山  - 伯錦
大雷童  - 栃矢鋪

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

     白鷹山君、3連勝おめでとう。好調力士との対戦が続くと思いますが、1番でも多く勝てるよう全力で取り組んで下さい。58枚目2-0の長谷山は、要注意ですよ。
     達君、今日の1番は良い相撲でしたね。実力者、寺尾丸に四つで勝ったのは大きいです。残り4番、自信を持って取り組んで下さい。
     竜電さん、お疲れ様でした。見ているだけでヘトヘトになる位、力が入りました。5勝以上いけそうですね。
     安芸乃山さんは久々の圧勝。鶴乃湖は3連勝と一気に幕下目指して頑張って下さい。今日は、高田川勢、9勝3敗と大変良い一日でした。明日も続いて下さい。
     

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    鶴乃湖さん、3連勝おめでとうございます!!
    そして、前大将さん、須磨の海さん、安芸乃山さん、前郡山さん、待望の白星ですね。この調子で勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!
    竜電さん!白星先行ですね!!全勝力士はいるかと思いますが、まずは一番一番頑張って、優勝出来たらいいなと期待しています!!頑張ってくださいね!!
    明日は大野城市出身力士そろい踏みですね!!白星を期待しています!!
    そして、われらがデイサービス期待の★!隼さん、明日は3連勝目指して頑張ってくださいね!!

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    すみません・・・。隼さん!
    縁起でもなく、デイサービス期待の星がクロになってしまっていました・・・。
    お相撲をとっている姿は残念ながらまだ拝見したことがないのですが、
    いつもは優しいお顔がきっと勝負士のお顔になるのでしょうね?!
    いつかは国際センターに応援に行きたいなと思っています。
    星が7つ並ぶことを期待しています!☆☆☆☆☆☆☆
    高田川部屋の皆さん!今日は13勝目指して頑張ってくださいね!!

  4. suteneko より:

    今日の 大野城さん よかったですね~ ^^

    なかなかいい相撲でしたよね~ 素人の私でもわかります。 興奮してしまいまし

    た。 勝ち越しの☆まで 頑張ってくださいね。 ファイティン!! (^^)v

コメントをどうぞ